
GR DIGITAL III + Tiltshift Generator


たいへん、ご無沙汰しています。

体調不良と言っていましたが、実は妊娠しまして、いま六ヶ月です!
ようやく体調も安定してきました。

家でパソコンに向かわなくなってしまったものの、ついにiPad2を手に入れて、
GRD3で撮った写真をiPadに取り込んで加工してFlickrにUPする、という技も
できるようになったので、ゆるりと更新していこうと思ってます。

あ、ちなみに、iPhone写真はけっこう撮ってまして、
PosterousにあるiPhone写真用のayaphoto*別館
ayaphoto's posterous は、ちまちま更新していますので、よろしければご覧ください。
最近はinstagramに飽きて、magic hourにハマっています。

ではでは。。。

 
GR DIGITAL III


かなり久しぶりの更新です。
諸事情あり、体調不良のため、5月いっぱいまで会社お休み中です。

ここ一週間ほど、少しなら出歩けるようになったので
ちょーっとだけ神戸まつり、行ってきました。

ちょっとだけでしたけど、おまつり気分味わえました!

 
GR DIGITAL III (Cross process)

めずらしく旧居留地をお散歩。

 
GR DIGITAL III (Cross process)

この界隈は、港町っぽい雰囲気がいっぱいで
お散歩してると楽しいです。

 
GR DIGITAL III (Cross process)

今年もHAPPYな一年になりますように・・・
と願って、みんな並んでいるんですね。

で、もちろん私も並びました。

■ GR BLOG トラックバック企画「HAPPY」に参加

| main | next »

