 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
+ TOYCAMERA ANALOGCOLOR


最近、iPhoneとGRD3でしか写真撮ってませんでしたが
今日、かーーーなり久しぶりにPENを持ち出して、お散歩しました。
PENの使い方忘れちゃってました・・・

しかし、いい天気でしたねー!

 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
+ TOYCAMERA ANALOGCOLOR


夕方のモザイクを、ハイコントラストに。

昨日、パソコンいじってたら、気づけば朝の4時半でした・・・
そして、今日起きたら、昼の3時でした・・・
寝すぎ!!
明日起きれるかなぁ。。。


 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
+ TOYCAMERA ANALOGCOLOR


先週末、南京町と元町商店街は、春節祭でにぎやかでした。
ふらっと海文堂書店に行くのも一苦労・・・


さてさて。今日、ニューパソコンが到着しまして。
セットアップもほぼ完了し、ニューパソコンでこれを書いています。
快適です!!

 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
+ TOYCAMERA ANALOGCOLOR


なんと!GR BLOG写真展の期間中に、東京出張が入りました。
先輩が急遽行けなくなったセミナーに、私が代打で行けることに。

うーん。かなりラッキーだ!
でも残念ながらスケジュール的に旦那は行けなさそうです。仕方ないねー。


 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.(ライトトーン)


心配してくださった皆様、ありがとうございます!!

結局今日は、会社の先輩方のご厚意に甘え、一日休みました。
おかげで、ずいぶん復活した感じです。

夕方、晩御飯の買い物に行ったら、街角でチューリップ発見。
もうすぐ春ですね~


・・・花粉対策しないと。。。
花粉さえなければ、もっと春を楽しみにできるのにー!!

| main | next »

