 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR
[ORIGINAL]


今日、会社帰りに紀伊国屋へ。

写真コーナーで平積みにしてある、GRD3と書かれた黒い本を手に取り
いそいそとレジへ・・・

そして、金曜日やけど他に寄り道もせずに梅田駅に向かい
座ってゆっくり読もうと思って、特急を一台見送って並び
悠々と座席に座り、おもむろにページをめくる。
至福のひととき☆

ん、、、

あれ?なんか読んだことある・・・?
アマゾンのなか見!検索で読んだんかな。。。

いやいや、そんなはずは・・・・・・


あー!!!


そうです、そうなんです、
あろうことか、GRD3スタートブックを買ってしまってましたw

幸い、電車はギリギリ発車前だったので、
あわてて電車を飛び降りて紀伊国屋に引き返して、
交換してもらったのは、言うまでもありません。。


電車の中で悠々と読むつもりが、昨日の飲み会がたたって
ほどなく爆睡してしまったので、
いまからゆっくり読みたいと思います!

女子カメラも新しいの出てたので、それも買ってきました♪

ではでは今から至福の読書タイムを楽しもうと思います。
(でもすぐ寝てしまいそう・・・)

« back | main | next »

