
LUMIX GF3 + LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.


ん?ルミックス?

そうなんです、いつもの悪い病気が出て、衝動買いしましたw

ほんとは買い足したかったのですが、さすがに資金の都合により
今回、Nikon D3100とレンズたちは迷いながらも手放しました。。

甘えてるなーーー良くないなーーーーとは思いますが、
タッチで絞りや露出や色まで調節ができるのは、めちゃめちゃ楽です。
しかも想像以上に、小さくて軽かった。。。
パンケーキレンズつけてると、PEN E-P3とかの比ではないです。
GRD3の出番が減りそうーーー。

ということで、なんだか、小さいカメラばっかりになってしまった!


| main | next »

