 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR
[ORIGINAL]


毎年クリスマス恒例、阪急百貨店うめだ本店の
リサ&ガスパールです。

今年は阪急百貨店の工事のおかげで、
以前よりも目立たない場所に移ってましたが
みんな並んで携帯で写真撮ってました。

向かい側の何かがガラスに写りこんでしまってますが・・・
かわいいので気にしない。


さて。今日からやっとお休みです。
私もダンナも、ありがたい事に実家が近いこともあり
関西圏・・・というか兵庫県から出る予定はありませんが、
いろいろ遊ぼうと思います♪

スポンサーサイト

Comment


かわうぃー
絵みたいやなー
メリークリスマス☆

わわ、なんてかわいいんでしょう♪
今年はリサとガスパール撮り逃しちゃったので、
こちらで拝見できてうれしいですー!:D

>アリナッチ
かわいいよね。毎年楽しみ。

>ちはや様
私も危うく撮りのがすところでした。
去年までは、もっと目立つ場所にありましたもんね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
