 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR
[ORIGINAL]


大学のトモダチと北野をお散歩してきました。

私、高校生まで神戸に住んでいて、
そのあと実家ごと引っ越したり大阪で一人暮らししたりして
結婚を機に、ふたたび神戸に舞い戻ってきたのですが
意外と、北野ってあんまり行ったことなかったんです。

北野といっても、
スターバックス神戸北野異人館店に行くのが
目的のようなものでしたw

 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR
[ORIGINAL]


平日だからか?思ったよりすいていたので
私:PEN黒+GRD3
トモダチ:PEN白
で、写真を撮りまくってしまいました。

ほかのお客さんも、写真撮ってる人多かったです。

このスタバ、暖房が心地よく効いててあったかくて
2F席もあり、広々としていて、
長居しても全然大丈夫そうな雰囲気でした。

地元客っぽい人は、本読んだり、カップルで勉強したり、のんびりしてました。

私も暇な時、本とか持ってこもりに来ようかな。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは
おぉー!
さすが神戸の北野にあるスタバは、建物がオシャレですね^^
店内の雰囲気も良さそうですね、こういう雰囲気ならゆっくり
と本読みたくなりますね^^

友達と写真散歩って、楽しそうで羨ましいです(^^;

異人館、個人的には思い出の場所なのに何年も行ってません。 こんなオシャレなスタバが出来たんですね、さすが神戸! 撮影には飽きないところです。
コメントありがとうございます
>masa+さま
写真散歩、楽しかったです♪
色違いのカメラを提げているのは
ちょっと恥ずかしかったですがw

>tak+さま
ほんと、神戸はいくらでも撮影場所があります。
大阪も最近いろいろ写真撮りたくなるような
イベントが増えて楽しいですよね。
巨大アヒルを撮り逃したのが悔しいですw

このスタバおしゃれですよね~♪
ボクもこないだ北野を撮影したあと寄りました。
OPENと同時だったので貸しきり状態でしたよw
心地よい朝日が差し込む、良い場所です♪
コメントありがとうございます
>maruさま
ほんと、いい場所ですよね。
ソファーが多いのも、また良し。
絶対また行きます!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
