 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.(トイフォト)


私は、実はコーヒーはほとんど飲みません。
断然紅茶派です!

昔と比べて、スタバは紅茶のメニューも充実してきて
そしておいしくなったので
紅茶派の私でも、安心して(?)スタバに行けます。


そういえば、最近、こんな本買いました。
スターバックスアートマガジン。コンビニで「市橋織江」の字が目について、即買い!
スタバのドリンクチケットがついて600円は安いですよね。


スポンサーサイト

Comment


市橋織江さん、私も大好きですー♪
あの独特の優しい色使いに憧れます^^
スターバックスアートマガジン、私も探してみよう。:)

はじめてコメントします。
少し前にトイカメラ関連の検索でみつけました。

きれいな色使いの写真ですね。
こころが暖かくなる感じがします。
ボクもよく神戸の街をGRDⅠ・Ⅱで切り取りに出かけます。
同じ風景でも全然違うように見えるのは不思議です。
少し前の記事の北野のスターバックスは居心地がよさそうですね。いつか訪れたいと思います。

>ちはやさま
市橋織江さんの写真は、癒されますよね~

>まるきちさま
初コメントありがとうございます!
私の技術では本物のトイカメラは使いこなせなくて、
Toycamera AnalogcolorとPENのアートフィルターで遊ぶほうが
性に合ってるみたいです・・・
北野のスタバはおすすめですよ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
