 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.(ライトトーン)
+ TOYCAMERA ANALOGCOLOR
[ORIGINAL]


今年は、かなり久しぶり(いや初めてかも?)に、写真とじっくり向き合えました。
たくさん撮ったし、たくさん写真関連の雑誌や本も読みました!

そのきっかけは、今年の夏に出会ったGR DIGITAL IIIです。
GRD3のお陰で、写真の楽しさを思い出した・・・というか、目覚めました。

めんどくさがりなので続けられる自信がなかったけど
思い切って始めてみたこのブログも、
皆様にご覧頂き、コメントを頂けたお陰で、続けられています。
ありがとうございました!

来年も、GRD3とPEN黒で写真いっぱい撮りたいと思います。
今後とも、ayaphoto*をよろしくお願い致します。

今年最後の写真は、
神戸市民の年賀状を運ぶため中央郵便局を出た(?)、郵便屋さんです。

それでは皆様、よいお年を・・・

ayako*

スポンサーサイト

Comment

よいお年を!
今年は、ayako*さんのブログに出会えて嬉しかったです。
いろいろな感性溢れるたくさんの写真を見せて頂きありがとうございました^^

また来年もよろしくお願いしますね!

?、PEN黒とも、まだ買えずじまいなんですけど
来年こそは・・と(笑)

来年も宜しくドゾ。
素晴らしい新年を!
今年はありがとう^^
お散歩気分にさせてもらったり、
優しい気持ちになったり・・・
ありがとうございました^^
来年もよろしく!楽しみにしてますね。
よいお年を^^♪
明けましておめでとうございます
はじめまして。
全部拝見させていただきました。
どれもこれもツボにはまる作品ばかりです。
是非リンク貼らせてください。

>masa+さま
こちらこそ、ありがとうございました!

>ken_kisaragiさま
カメラ買っちゃってくださいw是非・・・

>chibitaさま
私も楽しみにしてますね!
2010もお散歩写真いっぱい撮りましょう☆

>SakeRockさま
きょ、恐縮です・・・
私もSakeRockさまのブログ拝見しました。
是非!私もリンク貼らせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
