 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.(トイフォト)


あけましておめでとうございます。

ブログ仲間の皆さんの写真、今年もとても楽しみです!
なかなかコメントを残す時間がなくて申し訳ないのですが、いつも拝見してます!!
今年も、なにとぞよろしくお願い致します♪

さて、今年一発目の写真は、実家近所のスーパーで見つけた
すでに安売りされちゃっている門松ですw



PEN黒の撮影枚数も順調に増えてきました。
さすがにGRD3購入直後のスピードには遠く及びませんが・・・

いまだに、PENの標準ズームレンズ(M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6)で
撮影していません。。。小さいし、いちおうカバンに入れてはいるんですが。

GRD3と、PEN黒 + LUMIX G 20mm/F1.7があれば、私には十分みたいです。
というか、ズームレンズの使い方を忘れてしまいましたw
いかんいかん。


スポンサーサイト

Comment

はじめまして。
明けましておめでとうございます!
はじめまして、gakupapaです。
うちの方で勝手にリンク貼ってしまって、すいませんでした。
あまりにもayakoさんの写真が素敵だったもので、、、

私、植木屋の撮った写真ですが、今後とも宜しくお願いします!!

いえいえ、リンク貼って頂いて嬉しかったです。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね♪

写真、まだまだ修行中の身です・・・
今年もがんばります。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

単焦点レンズばかり使っていたらズームレンズの使い方忘れますよね(^^;
ボクも忘れてしまいました(^^;

小さくて可愛らしい門松ですね。
お正月らしい新年一発目の写真です。


はじめまして。
明けましておめでとうございます。初代GRDが壊れて二年になり、ここしばらくGRD3を買おうかPEN-EP2にしようか迷ってて情報を探してたらここにたどり着きました。両方使ってるんですね!羨ましいです。。。
素敵な写真大変参考になります! 何せアナログ時代が長いんで、このようなアナログソフト気になります。。。

>masa+さま
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです!!!

>hiroさま
ご訪問&コメントありがとうございます!
GRD3とPEN E-P2、どちらかにしろと言われると、私も非常~に困ります。。。
GRD3は毎日の持ち歩き用、あるいは広角レンズ+マクロレンズとして重宝してます~
休みの日は両方持ち出していることが多いです。GRD3はカバンの中。E-P2は小さくて軽いから、斜めがけにしていて歩いていても全く苦にならないので。

ところで、素敵なブログですね、リンク貼らせて頂いてもいいですか??

エっ? 僕のようなブログでもリンクして頂ければうれしいです。フォトログじゃないけど。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
