 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR
[ORIGINAL]


街でのスナップは、やっぱり28mm相当のGRD3が撮りやすいですね。

PEN黒+LUMIX 20mm/F1.7 で撮ってる時は、後ろに下がりすぎて、
溝に落ちたり、あやうく道路にはみ出しそうになったりしてますw
あぶないあぶない


ところで!
前回に引き続き、GR BLOGのトラバ企画にて、選定して頂きました♪

お知らせと、12月のトラックバック企画「光」選定作品の発表

今回はなんと、プレゼントが頂けるとのことで。。。

新年早々、嬉しいです♪
社員Nさま、どうもありがとうございます!!

そういえば、今回もまた、阪急電車で撮った写真が選定されましたw


スポンサーサイト

Comment


こんばんは~

トラックバック選出おめでとうございます!!
すでに2回受賞とは!!
素晴らしいですw

今月のお題は何になるんでしょうね???
おめでとう!
前回に続いてのトラックバック企画選出おめでとうございます!!
やさしさに溢れた、素晴らしい写真ですよね。
次も期待しています^^
(う~ん、私もがんばろう!)

2回連続は凄いですね。
プレゼント羨ましいなぁ。

トラックバック企画で選出した写真で展示会を企画されてるみたいなので凄く楽しみですね。

選出おめでとうございます!
すばらしいですね~☆

ボクは ばびゅんっ もスキですよ♪

ayako*さん、こんばんは。
GR BLOGトラックバック企画選出、おめでとうございます。
タイトルのように、やさしいひかりに包まれた空間ですね。思わず見入ってしまいます。

こんばんはー。
トラックバック企画への選出、おめでとうございます!!
光に溢れていて、暖かそうな一枚でしたね^^
あの電車に揺られながらうたた寝したいな~なんて思っちゃいました(笑)

今日の一枚も素敵。:)
TOYCAMERA ANALOGCOLOR気になってたんですが、
いい色がでますね~♪試用版試してみようかな。:))
こんばんは
GR BLOGトラックバック企画「光」の選出、
おめでとうございます!!
2回連続って、すごいですね!

皆様ありがとうございます!!
>botchさま
お題、毎回楽しみですよね。
早く発表して欲しいです~

>chibitaさま
次回もがんばります。
お題があると楽しいですよね!!

>kazu cameraさま
展示会、楽しみです。
東京なので、見に行けるかわかりませんが・・・
でもデータは送りますよ☆

>maruさま
ばびゅんっ は完全に偶然の産物ですw
GRD3のお陰です。

>リョウさま
あの写真は私の写真の中ではFlickrで
評判が良くって、とても気に入っています。

>ちはやさま
あの後、電車は大きい駅(三宮)に着いて
ギュウギュウになってしまいます・・・w
TOYCAMERA ANALOGCOLORは
Lightroom持ってない私には必需品です!
ポラの枠をつけられるのも素敵です。

>masa+さま
2回連続とは、わが目を疑いました。。。
プレゼントもらえてラッキ~♪

おめでとうございます。2回連続とは恐れ入ります。こっちも頑張らねば。
はじめまして
GRBlogから来ました。
toycamera風加工 いいですね。
こういうの探していたんですよ。
リンク貼らせてもらいました。

>tak+さま
ありがとうございます。
びっくりしました。
今後もがんばります!

>Eightさま
訪問&コメント&リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
