 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR
[ORIGINAL]


RAW現像をやってみたくなりました。

ちょうどいま、こんな特別提供キャンペーンやってるんですよね!
もちろんGRD3もPEN E-P2も対象機種です。
対象機種二台持ってるから、二台分値引きしてくれないかな~w

問題は、いまのパソコンのスペックでは、
Lightroomの使用に耐えれそうにないことです。

まずパソコン買わなきゃな・・・

スポンサーサイト

Comment


僕も「Lightroom」は気にしてるソフトです。「2」が出たのは知りませんでした。何が変わったのかな?
RAW画像はずっとファイルが重くなるから結構なメモリを準備しないと大変ですよね。
GRD3は夜景にもよく反応してますね。
リコーやっぱりいいです。。。
(いつか同じものをEP2とGRD3で撮ったのを見てみたいです!)

hiroさま>
おはようございます♪
パソコンは次のボーナスを待って、になりそうです・・・

GRD3の夜景撮影は、とてもいいです。
USJでこれを撮れたときは感動しました。
http://ayaphoto5.blog104.fc2.com/blog-entry-41.html

GRD3は持ちやすいからか、慣れるとけっこう低速シャッターでも手ぶれなしでいけますし、ISOオートにしていても、あまりISOを上げてこないのが素敵です。

今度、夜景をGRD3とE-P2で撮り比べてみますね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
