 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (トイフォト)


どーん。

わたしがカメラ持って近付いても全然、我関せず。
堂々とした羊さんでした。

どアップの写真も撮ったけど、ちょっとコワイので却下。


弓削牧場は、神戸の中心部から車で20分ぐらいで行けちゃいます。
こぢんまりした牧場です。
レストランもログハウスみたいな感じで素敵です。ランチおいしかったです。

有名なシフォンケーキ!
5つも買ってきてしまった。。
 
イカリでたまに売ってます。(曜日が決まってるのかな?おそらく)
大阪駅のイカリで見かけて、高かったけどあまりにおいしそうだったので買ってみたら
ほんまにしっとりしててやわらかくてめっちゃおいしかった、という。

それで、一回行ってみたかったのです。弓削牧場。

意外に近かったので、また行こう~♪


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
