 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR
[ORIGINAL]


あのとき13歳だった私も、28歳になりました。

私は当時東灘区民でしたが、幸いにも大事には至らなかったものの
ガスが来なくてお風呂にも入れないし、電車が動かず父も通勤できなかったので、
地震からしばらくたった後、大阪のおじいちゃんちに避難しました。

ようやく梅田駅にたどり着いたとき、
阪急三番街がバーゲン中で、とても賑わっていたことが
すごく印象に残っています。
別世界って感じでした。

あれから15年・・・早いです。


スポンサーサイト

Comment


自衛隊のお風呂に入ったり
20リットルの水を両手に抱えて
マンションの階段のぼったり。
あれが15年前なんて。。ほんと早いですね。

ちなみに、当時私も東灘区民でした。
住んでた市営は全壊でしたね。。

ちょうどあやぱんの
「あれから15年」ってところ読んでるときに
ほんまにちょうどそのとき
後ろにおいてるTVから
「あれから15年」って流れてきた!!!
ほんまにびっくりした~
ほんまにほんまにびびった~

>maruさま
水!大変でしたよね。
近所の噴水の水を汲んで持って帰ってきて
トイレのタンクにぶちこんで無理やり流してました・・・懐かしい。
全壊でしたか。。。私の家は幸い一部損壊で済みましたが、家じゅうヒビだらけ。
マンションの外側には、大きなバツ印のヒビがあって、ゾッとしたのも覚えています。

>アリナッチ
どうでもええわw

初めまして。いつも神戸の写真、懐かしく拝見させて頂いています。
確かに15年と言えば結構な月日なんですがそんなに経ったかなぁと思います。
うちもガスの復旧が一番遅くうちは2ヶ月かかりました。
他いろいろとあったなぁ・・・と思い出します。
でわ。

>R.Hand さま
はじめまして。コメントありがとうございます。
私もR.Handさんのブログ拝見しています!
15年、あっという間でしたね。。
ほかにもいろいろ思い出しました、カップラーメンの支給があったなぁ、とか。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
