 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR
[ORIGINAL]


東京日帰り出張のついでに、見てきました。
もちろん写真展「SNAPS」です。

私は、ポーズとってるブタさんの写真が気に入りました。
かわいすぎる。

そして、念願だった、
RICOHファンの憧れの写真(?)を撮ってきました!!笑

いや~銀座はなんかキラキラしてました。
楽しかった。


ではでは。
今日はこれから出勤です。。。

スポンサーサイト

Comment


ヘ~、知りませんでした。三愛ビルは今はリコーになったんですんね~。子供の頃はテレビでみた三菱のマークが有名でした。(フルイ)その後コカコーラとか憶えてます。。。
綺麗なブルーです。ほんと、フィルムカラーのイメージですね。。。


ボクも先日行きましたが夜の姿は見てないです。
キレイですね~。いいなぁF1.9。。

ちなみに、今週から9FでボクのGXR写真も1点展示される予定です♪

>hiroさま
三愛ビル自体、知りませんでした~。。。
以前は三菱のマークだったんですか・・・
なんとなく覚えているような、そうでもないような。

>maruさま
そうなんですね!
銀座のど真ん中で展示って嬉しいですよね。
トラックバック企画展も楽しみです♪

出張おつかれさまでした。:)
パキっと彩度の高い夜の銀座がとってもカッコいい!

わーいいないいな♪
SNAPSとっても見たかったのですー。
トラックバック企画展はなんとか都合つけて行きたいなあ。

>ちはやさま
トラックバック企画展、行きたいですよね~
また東京出張ないかなぁ。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
