 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR
[ORIGINAL]


休業から明けたら、白色とかに変わってたら面白いのに。
レインボーカラーとか。ないか。


GR BLOG 写真展、私の写真も展示してくれるみたいです。

「GR BLOG写真展」、開催します!

期間中の土曜日には、お茶会なんかもあるらしい・・・
銀座に自分の写真が展示されるなんてまずないし、行っちゃおうかな~東京♪

銀ブラしてもなにも買えないけど、GRD3とPEN黒持って散歩するのもいいかも。


スポンサーサイト

Comment


ありゃりゃこんなになっていますか。
ここの上からオークラ方面の夜の阪神高速はなかなか絵になると思っております。
3月の銀座はお待ちしておりますw

>R.Handさま
そうなんですよ。
敬礼してるキャラクターが・・・なんともいえないです。。

期間中に一度は見たいですよね。
なかなか自分の写真がそんなところで展示されることって無いですもんね。

お茶会も楽しそうだし。

はじめまして。
GR BLOGのトラックバック企画からこちらのブログにたどり着きました。

私のカメラはCX2ですが、写し方など勉強になります(^^)
もしよろしければ私のブログからリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

>kazu cameraさま
銀座のど真ん中ですもんねぇ。。。
GRD3を買わなかったら、このブログを始めていなかったら、体験できなかったことです。
感謝。

>yukaさま
もちろんです、ありがとうございます。
yukaさんのブログも、拝見させて頂きますね♪

銀座の街をスナップするのは楽しいですよ。
昼も夜もとてもそれぞれに魅力的。
ボクは東京に出かけると一度は立ち寄ります。

>まるきちさま
そうですよね!
やっぱりカメラ持って行こうかな。

え?ポートタワーの写真?それとも鉄子の写真が銀座にーー?!(注)鉄子ではありません)
すごいねー。

>ちえを
私は鉄子ではありませんが、
私の撮った鉄道写真(なのか?)2点が
なんと銀座に展示されるらしいです。
びっくりやろ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
