my GRD3 case
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


リコーさんから、12月度のGR BLOGトラバ企画「光」で選出されたご褒美?
suonoのGRD3用ケースが届きました♪

社員Nさん、ありがとうございます!!

my GRD3 case
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


はじめ、荷物を開けてこのケースを見たとき

「え、小さっ!!これ、ほんまにGRD3入るん?!」

と思いっきり疑ってしまいましたが、
なんていうか、もう、計算され尽くしたピッタリサイズでした。

適度なクッション性もありますし、SDカードが入るポケットもあるし、
すごくいいです、これ。

なんか刺繍とかアップリケとかつけたくなってきました。
あした近所の雑貨屋さんに探しに行こうっと♪


スポンサーサイト

Comment


おめでとうございます♪
トラックバック企画に選ばれるなんて凄いです!
私も初めて参加してみたんですけど、撃沈でした^^;
レベルが違うって感じです。

このケース、以前から注目してたんですけど、なかなか質感が良さそうですね。
GRD3を今年購入する予定なんで、純正ケースにするかこのケースにしようか悩んでいます。
ミニファインダーを付けたいんで、純正ケース一歩リードです^^

いいなあ。
こういうケースも買うと結構なお値段なんだよね。

>TOYOさま
お褒め頂き恐縮です。。。
私もこのGRD用ケースの存在は知っていたのですが
手にしてみて、想像していたよりモノが良くって、気に入りました!

>kazu cameraさま
えへへ。ラッキーでした。
なんだかE-P2用のケースも欲しくなってきてしまいました。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
