 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.(ポップアート)


明日、東京は雪ですって?
大変そうですね。。。

そんな私はいま発熱しており
会社を早退(というか半休)して爆睡してました。

明日どうしようかな・・・休んでもいいんだけど。

私の風邪の引き方、いつも、熱の出方が中途半端で
しんどいけど動けないほどではないので、休むか迷いますw
そして長引くのだ。。。

スポンサーサイト

Comment


明日は、一日温かくして休むのだ。。。

栄養ドリンクを飲むとちょっと楽になるかもですね。
お大事にしてください。

僕は普段からハチミツ漬けのショウガ茶を飲んでるよ。
身体あったまるし良いですよ。

とにかく休むのが一番!
疲れもあるのでしょう、ゆっくりしましょう。

どうですか?
体の調子。
アリナッチ心配(`・ω・´)

みなさま、暖かいコメントありがとうございます・・・(゚ーÅ)

>hiroさま
思い切って休んでしまいました☆

>TOYOさま
栄養ドリンク買ってきました!!

>kazu cameraさま
ハチミツ漬けのショウガ茶ですか。
おいしそう!ためしてみますね♪

>tak+さま
今日一日、爆睡しました!
明日の会社が怖いですが、まあ良し、です。

>アリナッチ
ありがとん。
もう大丈夫、明日から適当にがんばる~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
