 
OLYMPUS PEN E-P2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.(ライトトーン)


心配してくださった皆様、ありがとうございます!!

結局今日は、会社の先輩方のご厚意に甘え、一日休みました。
おかげで、ずいぶん復活した感じです。

夕方、晩御飯の買い物に行ったら、街角でチューリップ発見。
もうすぐ春ですね~


・・・花粉対策しないと。。。
花粉さえなければ、もっと春を楽しみにできるのにー!!

スポンサーサイト

Comment


ayako*さん、こんばんは♪
花粉って本当に恨めしいですよね。
私も症状がヒドイです。ここ数年、病院で処方してもらってかなり楽になりました。
但し、仕事中に眠くなるので要注意なのですが^^;

チューリップとすいせん、なんだか不思議な取り合わせですよね。
ライトトーンがすごく春を感じさせてくれてくれます♪

もし、差し支えなければ相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか^^;
どうぞよろしくお願いいたします。

オリンパス、次はPEN Liteを出しますね。もう、ついて行けましぇんねえ。
春はもうすぐ。。確かに花粉が無ければ、ええのに。

>TOYOさま
はやく花粉を出さない杉を開発してほしいものです…
相互リンク、こちらこそよろしくお願いします!

>tak+さま
tak+さんのコメント読んでびっくり、すぐググりましたw
ちょっと新発売サイクル早すぎですよね~
それほど必死にならざるを得ないほど、競合との戦いが厳しいということでしょうか。。

ayako*さん、こんばんは♪
リンクさせて頂きました^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>TOYOさま
私もリンクに追加しておきました♪
今後ともよろしくです!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
