 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


ポートタワーが工事中なので、いつもと違います。
赤く光ってないんです。わかりにくいですけど・・・。


PEN Liteの発表には、びっくりしました。

軽量・小型化してストロボ内蔵したのはいいですが、
PENらしい、持って楽しいデザインが失われてしまったように感じます。
かわいくないなぁ。。。
見た目重視しない人には、GF1と迷ういい対象になるんでしょうね。

いろいろとスペックダウンしてる部分もあるみたいだし
ストロボを必要としていない私には、E-P2が正解だったと思います。

まぁ、私が待ち望むカメラは、GR DIGITAL Xですがね。
チョートクさんのGXRワークショップに書いてあったけど
ほんとに出るといいなぁ。

スポンサーサイト

Comment


GR DIGITAL Xは僕も気になってます。
チョートクさんのGXRワークショップによるとフォトキナあたりらしいけど、、一体どんなスペックなんだろうね。

同じくGRD X気になります。でもこうサイクルが短いと財布がついて行けませんわあ。

同じくです。でも先にGRD3を買わないと^^;
ずいぶん安くなったので、買いどきかなって思ってます。

>kazu cameraさま
フォトキナっていうと、今年の秋ってことですか。
楽しみですね~
どんなスペックになろうとも、GRDの本体サイズはそのままにして欲しいです。。。

>tak+さま
スペックによっては、PENを売ってでも買ってしまうかもしれませんwww

>TOYOさま
GRD3、ずいぶん安くなりましたね!
是非、買ってしまいましょう。
私は「欲しいときが買い時!」と、安くなるのを待てずに買ってしまうことがほとんどですw

えっ、もうGRD3の次がでるんですか?
ちょっとはやすぎ、、、

>hiroさま
いやいや、まだ噂の域ですよ。
私はLeica X1みたいなスペックを勝手に期待していますw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
