 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


一回やってみたかったんですw
昨日帰りが早かったんで、唐突に実行しました!

机にGRD3置いてセルフタイマーで撮ったので、なかなか大変でした・・・

トラバ企画のテーマがハートだったので、ハート描いてみました。


■ GR BLOG トラックバック企画 ハート に参加

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは脱帽です、素晴らしい! 部屋を暗くして、ペンライトか何かを振ったのですか? オジサンには浮かばない見事なアイデアに感動。

これ、すごいやん!!後ろのぼんやり写ってるシマシマの子ayako*ちゃん?

素敵なアイデアですね。
いや本当、オジサンでは無理^^
ハートは私にとっては難題です^^;
キレイ!
はじめまして。
キレイ!オミゴト!につきます。
センスいいなぁ。

>tak+さま
そうです、ペンライトをわざわざ買ってきて、部屋を暗くして撮りました。
シャッター何秒あけるかとか、いろいろ迷って、怒涛のように撮りまくったうちの1枚ですw

>ちえを
そうなの。暗闇の中が全く何も見えないのもおもしろくないと思って。
ちなみに、ユニクロのお気に入りのパジャマやねんw

>TOYOさま
ハートは街中にはなかなか落ちてないですよね~~~
なので私も自分で描いてみた次第です。。

>Tsuruさま
こんばんは。はじめまして。
お褒めいただきありがとうございます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
