 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


今日も日帰り出張でした。

名古屋駅の滞在時間、およそ30分!
でも、新幹線の時間ギリギリまで、高島屋のデパ地下で手羽先をゲットしたり、
ちょっとだけ外に出て写真撮ったり、お土産買ったりできました。

これ、めっちゃ尖ってますね。
刺さったら痛そうですね。


スポンサーサイト

Comment


名古屋来たんですか。
もう少し時間があると良かったですね。
神秘的
自分も名古屋出張するのですが、ここがこんな風に見えるなんてびっくりしました。とても神秘的ですね。

名駅前の景観も随分変わりました。
大名古屋ビルヂングももうすぐお別れです。

>kazu cameraさま
そうですね。
でも名古屋って近いですね。また行きたいです。

>HRKoujiさま
あのトンガリが不思議で・・・。
不思議な写真にしてみました。

>Eightさま
「大名古屋ビルヂング」って名前、ステキですね。
この名前は残るんでしょうか。残らないのかな。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
