 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


食パン・・・に見えませんか?
ダブルソフト。。。


パソコンがいよいよヤバくなってしまい
とうとう、DELLのノートパソコン注文しました!

最近は、iTunes開くとフリーズしてしまうので、
iPodの曲も入れ替えたりせずにほったらかしでした。。。

ニューパソコンの到着が楽しみです!

スポンサーサイト

Comment


新しいパソコンの購入うらやましいですね。
確かに食パンをくり抜いたように見えます。
中にはどんな具が入るのか楽しみ。

>HRKoujiさま
パソコン、安くなりましたよね。
私が大学入るときに買ってもらったパソコン、
20万近くしたような記憶があるのですが・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
