 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


先日は、主人の28回目の誕生日でした。
ケーキ買ってきて、ふたりでささやかにお祝いしました。

付き合い始めたときは、お互い18歳でした。
もうすぐ10周年記念です。
うーん、早い・・・

ケーキの写真も撮ったんですが、
この写真のほうが気に入っちゃったので、こちらをアップ。


■ GR BLOG トラックバック企画 ハート に参加

スポンサーサイト

Comment


おたんじょうびおめでとう、たっきー。
早生まれだったのねw
まだ27歳やったんねー。
28歳にいらっしゃ~~~い♪
10年ってすごいね。
わたしとあやぱんももう10年だね。

ありがとう!たっきーに伝えとく☆
ありなっちにさくらまつりで出会ったのも
10年前・・・??
すっげーーーーーびっくりやな。
こんな私ですが、今後ともよろしくね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
