 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


ユニット交換式カメラシステム「GXR」専用ユニット2機種を開発

RICOHファン待望の 'GRレンズ+APS-Cセンサー' が来ますね!!

欲しい。欲しいけど。。。
私の望みは「GR DIGITAL X」であって、GXRではないのだ。

まさかこの「GR LENS A12 28mm F2.5」が「GR DIGITAL X」だ、
なーんてことはないでしょうね。それは困るー!


スポンサーサイト

Comment


まさかのまさかでは^^;
GRD Xであって欲しいですね。
私はCX2を買ってしまいました^^
今度はGRD3です♪GXRにはあまり触手が…。

今回の28ミリ単焦点ユニットの発表で、「GR DIGITAL X」がどうなるんでしょうかね。

やはり、21ミリのGRDが出るのではないでしょうか。まあ、個人的希望ですがね。

>TOYOさま
RICOH3兄弟(?)制覇ですね。
どれ持っていくか迷いそう!!
GXRはデカいですよね。。。

>kazu cameraさま
私は28mmがいいですーーー。
体が覚えてて(?)撮りやすいんです。
でも50mmも捨てがたい・・・
 ↑
じゃあGXR買えよって感じですね。
28mm待っていました
GR28mmが出るのを信じてGXRを発売日購入しました。
今まで旅行には一眼レフと広角レンズセットで行っていましたが、大きい割には写りがイマイチ納得できなかったのです。

GR28mm&APSセンサーは期待出来ます。
一眼レフは大げさかなって思う事としばしばあったので最強の旅スナップカメラになるかもしれません。
しかし夏に大型旅行の予定があるので、間に合わないのが残念。





>Eightさま
一眼レフは、旅行のときとか普段のスナップには
大げさですよね。

GR DIGITAL X は、
APSセンサーだと勝手に信じていたのですが
そうなるとGXR + GR LENS A12 28mm F2.5 との棲み分けができないですよね。
うーーーん。。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
