 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


今日めっちゃ暖かかったですね。
明日も暖かいんですね。何着ていこうかなぁ。



GR BLOG写真展のバナー貼ってみました。

自分の写真が銀座のど真ん中に展示されるなんてめったにない機会なので、
夫婦で観光がてら東京行こう♪と思っていましたが
夫婦で行っちゃうと家計へのダメージが倍増するので、
一人で行こうかな・・・迷い中です。。

私は、2点展示して頂く予定です♪
(別名:阪急神戸線シリーズ)

 先頭車両
 やさしいひかり


スポンサーサイト

Comment

入選おめでとうございます。
こんにちは。
いつもブログ楽しみに拝見しています。

GRブログ写真展の入選おめでとうございます。
いつもはPCの画面で拝見していますが、実際に展示されるとどんな感じなのか楽しみですので僕も銀座まで見に行きたいと思っています。

僕はと言えば、ayakoさんに影響されてEP-2を購入してしみたものの、普段、街中でカメラを出して写真を取る事にまだ、照れくささがあってあまり活用できていない状況です。実際に撮ってみるとコンスタントに作品を発表しているayakoさんの凄さがよくわかります。

楽しみにしていますので、これからもがんばってください。

こういうセルフポートレート好きです!
写真2枚も展示されるんなんて、凄いですね~。
国内の交通費ってままならないですよね。
でもせっかくなんですから、
ご夫婦で行ってらっしゃって下さ~い。

セルフポートレイトって撮ってしまいますよね。

僕もGRブログ写真展は見に行こうと思ってます。
自分の写真が飾ってもらえるなんてホント幸せだよね。

>takaさま
ありがとうございます。
な、なんだか恐縮でございます。
街中でカメラ出すの恥ずかしいですよね。
でも撮ってるときはそんなこと忘れてますw
今後ともよろしくです。

>hiroさま
これは、カメラ好きなら
撮らずにはおれないポイントだと思います。
私は幸運にも出張が入ったので行けるんですが
主人はスケジュール的に無理そうです。残念!

>kazu cameraさま
写真展は、大学の写真部のとき以来です。
やばいです。しかも銀座とな?!
ありがたいことです、本当に。。。
こんばんは
これ旧居留地にある○井○友銀行の前にある大玉ですね^^

ボクもここでセルフポートレート撮りました^^;
ここに来るとついつい撮りたくなりますね。

セルフポートレイト、素敵ですね♪
むさ苦しいオジサンには無理な世界ですが^^;

GR BLOG写真展、お気をつけて行ってきてくださいね♪
ご主人が行けないのは残念…。
私ももう1ヶ月入選が早ければなんて思いながらも、行くとしてお金は?と考えると、
次回があれば、その時には絶対に行こうと思ってます^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
