 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


うめだ阪急の前でお客を待つタクシーの列。


業務の都合で、東京出張、なくなってしまいました・・・
さすがに人生そううまくは行かないですねw
来週、お休みもらって行こうかな~~~

しかしGR BLOGのトラバ企画のお題が「街」とは!
トラバの件数が多すぎて収拾がつかなくなるんじゃないかなぁ?
GR愛用者は、街撮り好きな人が多いですよね♪

■ GR BLOG トラックバック企画「街」に参加


スポンサーサイト

Comment


TBハート、選出おめでとうございます。またまたの快挙、あっぱれです。

トラックバック選出、おめでとうございます♪
さすがですね!今回はレベルが高かったですね^^;

トラックバック選出、おめでとうございます。
なんともいえない雰囲気のある写真、さすがの一言です。

今回の「街」は、レベル高そうですね。

あら、出張残念ですね。

夜景もホントに綺麗に撮れますね!
これって、もしかして手持ちなんですか?

>tak+さま
ありがとうございます!
自分でもビックリしております。

>TOYOさま
ありがとうございます。
これで次回のGR BLOG写真展(あるといいな)にも展示してもらえます♪

>kazu cameraさま
ありがとうございます!
今回は、すごい勢いでトラバ数増えてますよね。激戦ですね!

>hiroさま
これは陸橋の手すりに置いて撮りました。

阪急の窓がええかんじ。

また入選したのーーほんますごい、おめでとーー。

電車じゃなくて残念(嘘)。


>ちえを
ありがとう。今回は電車じゃなかったー。うわーい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
