 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


週末弾丸トラベラーで、東京日帰りしてきました。

もちろん!目的は、GR BLOG写真展です。
自分の写真が銀座に展示してあるっていうのは嬉しかったです。
それに、皆さんの写真がどれも素敵で・・・
やっぱりGRっていいカメラですね~~~

結局ダンナも一緒に行ったので、
時間の許すかぎりうろうろしてきました。
さすがに疲れました。。。

ということで、森ビルの展望台行って、東京を見下ろしてきました。
わたし、東京タワー大好きなんですよね。

■ GR BLOG トラックバック企画「街」に参加

スポンサーサイト

Comment


GR BLOG写真展行ってきたんですか。
僕もおふくろを連れて3月6日に日帰りで行ったので疲れました。

でも自分の写真が展示してあるのはとてもうれしかったですね。
また、このような企画をやって欲しいですね。

私も最終日にいってきました。
もちろんayakoさんの写真も!
あんまり人もいなくてゆっくり観ることができました。
みなさんみたいにうまくなりたい!

うわーーめっちゃキレーー。
これ部屋に飾りたい~~

>kazu cameraさま
行ってきましたよー東京。
第二回GR BLOG展も是非やってほしいですね。

>ryutaさま
ありがとうございます★
たしかに、最終日のわりに、人少なかったですね。

>ありなっち
いいやろ。東京タワーだいすき。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
