 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


銀座って、週末、歩行者天国になるんですね~

アバクロに行ったら、人の波と大音量に疲れてしまって
思わずダンナと歩道に座り込んでしまったときの一枚です。


■ GR BLOG トラックバック企画「街」に参加

スポンサーサイト

Comment


お疲れさまでした~。

人混みの中は疲れますよね。
横浜もどこからこんなに人が沸いてくるのか、駅の中を歩いているだけでヘトヘトです。
はじめまして
はじめまして。adelieと申します。

GR BLOGに御写真が選出されていたのを拝見してから
訪問させて頂いています。身近な大阪や大好きな神戸の街の
素敵な御写真がたくさんあるので楽しみに見させてもらってます。

それとPEN EP-2が欲しいので同じ機材の組み合わせになりそうなので今後も参考にさせて頂きます。ではまた来ます。

こんにちは

大都会に住まわれている方でも
東京の混雑さにはやはり疲れるのですね

そういう自分も同じように人ごみはニガテなので、
この気持ちはよーく分かります(笑)

>Hollyさま
横浜も人多そうですよね!
神戸ぐらいの規模がちょうどいいです。。。
(クリスマスの時期を除く)
大阪でも梅田とか心斎橋はしんどいですw

>adelieさま
訪問ありがとうございます!
最近なかなか写真撮る時間がないのですが・・・
今後ともよろしくお願いします。

>HRKoujiさま
神戸はぜんぜん大都会ではないです~
クリスマスの時期はヤバいですがね。。。

素敵なアングル!
疲れきったのが、よく伝わってきますね~。

>hiroさま
ありがとうございます。
いやーーーほんとにつかれたんですよ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
