 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


東京タワー写真、第二弾です。

東京タワーがあるのとないのとでは、大違いですよね。
景色が締まるというかなんというか。。。

ダンナがパンフレットを見ながら
「あれがお台場で、あれが東京ミッドタウンで・・・」
とかいろいろ教えてくれていたんですが
東京タワーしか興味を示さない私なのでした。


■ GR BLOG トラックバック企画「街」に参加

スポンサーサイト

Comment


展望台って何故か心が躍りますよね!♪

今スカイツリーが建設中ですけど、今月末には東京タワーの
高さを抜くそうな。
最終的にはほぼ東京タワーの倍の高さになるそうで、どんな
景色が見えるのかちょっとワクワクです。

>Hollyさま
展望台は夜はもちろんですけど、昼もいいですよね!楽しみですね~♪

けっきょく、旦那様同行でよかったですね。

でっ、東京タワーにはのぼったんですか???

>hiroさま
東京タワーには登ったことがあるので、
今回は東京タワーには登らずに
別のタワーに登って東京タワーを眺めることにしたのです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
