 
GRD3



GRD3を買ったのは8月末だったと思うのですが
本日、とうとう、撮影枚数が2000枚を突破しました!

初めてのデジイチ、D40を手に入れたときも
D40用の明るい単焦点レンズを手に入れたときも
GRD2を手に入れたときも
そりゃあ嬉しくて、バシバシ撮ったものですが

週末フォトグラファーの私が、旅行も行ってないのに
この短期間に、この枚数を撮ったのは
おそらく初めてです。

なんか撮りやすいんですよね、GRD3。
どこへでも持っていけるし。
そこまで目立たずに撮れるし。

GRD2では手ブレ写真を増産してたので、あまり愛用してなかったんです。。。
(当時は仕事が忙しくて、そもそも写真を撮ってなかったのもありますが)

GRD3、ほんと、買ってよかったです。


年末に出るという噂の、リコーのKマウントコンパクト、とっても楽しみです。
間違いなく、ボーナス片手に、飛びついてしまうでしょうwww

オリンパスのE-P1もかなり欲しかったんですが、飛びつかなくて良かった。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
