 
iPhone 3GS (Hipstamatic)


iPhoneカメラは、山のようにアプリがあるのが素敵ですが
裏技的に?シャッター音を消せることも素敵です。
(音量0でiPod鳴らした状態で撮る or イヤホン挿したまま撮る)

もちろん盗撮なんかしませんが、
街中スナップとか、車窓の景色とか、カフェでごはんを撮ったりするときに
シャッター音で変に目立たないのはうれしいのです。

ちなみにこのHipstamaticはマナーモードにすると
シャッター音鳴らないです。・・・いいのか?

スポンサーサイト

Comment


こんにちは~♪
iPhone、GRD3、PEN E-P2、どれもとても使ってみたいアイテムです。

iPhone、一応ケータイ電話なのにカメラの音が消せる、というのはたしかに
「これでいいのか??」って思いますよね(笑)
カフェなどでシャッター音が鳴らないのはユーザーとしては
ありがたいですが・・・^^;

↓のTシャツ、先日三宮と元町のユニクロに行ったのですが
見つけることが出来ませんでした。
欲しいなぁ~(笑)

この写真すき。


>yamatakaさま
今日、ハーバーランドのユニクロ行ったら
GRDのTシャツありましたよ!

>ちえを
ありがとう★

僕も同じアプリ使ってます♪
いいですよねぇ~

>osamuさま
本当に。
このアプリがあっただけでもiPhone買ってよかったです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
