 
iPhone 3GS (Joy Camera + PICtone)


まだ改装中なので、赤く光ってないポートタワーです。

iPhoneだろうがGRD3だろうがPEN黒だろうが、ましかく写真を撮る私…

PICtoneはどうやら最近リリースされたアプリっぽいですが
このカワイイ枠がつけられるところが気に入りました!
ただのまっしろの枠じゃないところがポイント。

てことでiPhoneカメラ絶賛撮影中です。

スポンサーサイト

Comment


 <ましかく写真の現像>ってどこで、どうやって注文するのか教えてーー。急いでないからー。
 ググッてもよう分からん。ayaちゃんのやり方を真似した方が早いかなー?って思ってさ。

 GW神戸に遊びに行きたいよ。よろしくね。

私は実は現像しない派やねんな。
パソコン上で見て満足してますねん。
でも探してたらここみつけたよ
http://www.fotofoo.com/square/square.html
神戸くるん!わーい!あそぼ!
どうせ私もタクちゃんもダラダラしてますから。

ましかく写真の情報ありがとー。

 現像しないのーー?!!もったいない。せっかく素敵に撮れてるねんから、ジャンル別にフォトアルバム作ってみては?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
