 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


おひさしぶりのGRD3写真です。

今月のGR BLOGのお題「目覚め」は難しいですね。
いつも頭の片隅にはあるんですが、なかなか。。。

・・・って締め切り過ぎてるやん!
今月はトラバ企画参加できませんでしたぁ。残念。

スポンサーサイト

Comment


ホンマにレトロですね~♪
西洋チックでおもろいです^^
ドラキュラでも出てきそうな…。

私はトラバに1枚だけ出しましたけど、そこで燃え尽きてしまいました。
このところのお題はどうとでも捉えられるのが多くて、撮る側のセンスが問われますよね。
それに偶然に撮れるという面白みよりも、お題のために撮りに行く使命感の方が強くなってしまって…。あくまで偶然にという自然な流れで撮るというだけの精神的な強さが欲しいです^^;

>TOYOさま
そうですよね、どうとでも捉えられるの多いですよね。
そこでどう捉えるかが腕の見せ所ですよね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
