 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


おやつを買いに行きがてら、なんとなく中埠頭を歩いていると
さすがゴールデンウィークですね、観光客がいっぱい。
ポートタワーがリニューアルオープンしたせいもあるのかも。

そこで素敵なご夫婦を発見しました。
ご主人のお帽子がポイント!


■ GR BLOG トラックバック企画「休日」に参加

スポンサーサイト

Comment


ポートタワー、高速からですが見えました。 照明が随分とオシャレになってますよね、さすが神戸!   これもいい写真です、上手い。

>tak+さま
あのイルミネーションはどうなんですかね?
ないほうがシンプルでいいような気もします。。。

後ろ姿の写真って大好きです。
素敵なカップルですね。
ホント御主人のは何の帽子なんでしょ?

ご主人は、鉄道員のコスプレです。


GW、結局、家でダラダラすごしちゃったー。「神戸行くかもー」とか言うてごめんね。

>hiroさま
この帽子を見た時
「船長?!」とか思ってしまいました。

>ちえを
ううんー。
私らもダラダラしてました。
またの機会に★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
