
iPhone 3GS (Lo-mob)


光ってますね。

今日はうっかり、GRD3忘れてお散歩してしまったので
iPhone写真です。
やはり暗くなってくるとキツいです。
これはこれで味があるので良いですけどね。

今日はオマケがあります。

 
GR DIGITAL III

この連休中、ポートタワーのてっぺんにこいのぼりが!!

GRD3で撮影、PSEで拡大してます。
CX1持っていけばよかったな~

とうとう連休終わってしまいましたね。
近場で家族とのんびり、いい連休でした★

スポンサーサイト

Comment


こんな高い所にこいのぼりがw
GWは近場でのんびりもイイですよねぇ。

昔まだフィルムの感度が低かった時代には
こういう粒子の粗い写真がしょっちゅうでした。
これもデジタルソフトでの加工なんですか?

>osamuさま
こいのぼり、ちょっとマヌケ?でかわいかったです。
私は毎年近場でノンビリです。
どこ行っても混んでますしね。

>hiroさま
いえ、暗めの時間帯に撮ったので
加工前(iPhoneのデフォルトカメラアプリ)で撮った段階から粒子粗い感じでした。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
