 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


ひさびさの同期飲み会の帰りに、ヨドバシで新作カメラチェック。
阪急電車乗る前に紀伊国屋でiPhone&カメラ本チェック。

もうすぐボーナスですね。
オーブントースターがこわれちゃったから、買わないと。。

スポンサーサイト

Comment


iphone4も注目ですよね。

こんにちは~♪
私は昨日、ヨドバシに行ってました^^

iPhone 4、欲しいです。
でもボーナスは全額カミさんに巻き上げられてしまいました(ToT)

新作、一台入りました。
お別れもありましたけど。

>tak+さま
予約しちゃいました。ダンナの分ですが。
あわよくば私の3GSと交換する予定ですwww
裏面照射CMOSだとは・・・!

>yamatakaさま
iPhone 4の人気、すごいですよね。
発売日、ヨドバシ梅田はえらいことになりそうですね!

>Eightさま
出会いと別れを繰り返すものですよね・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
