 
iPhone 3GS (FinderCam + Instant Camera)


最近全然写真撮れてません。。
しかも、パソコンの前に座る時間が激減しました。
iPhoneのせいですねー完全に。

写真撮りに行きたいぞー!
どこでもいいから。

そういえば、最近気になるこのCM。
北川景子ちゃんが私のお散歩コースにっ!!
http://www.sony.jp/ichigan-e/

スポンサーサイト

Comment


う~ん、思わず唸ってしまいました。
これは素晴らしい♪

私はちょっと遅れてますが、TOYCAMERA ANALOGCOLORのF.ZUIKO LENSに夢中です^^;

>TOYOさま
ありがとうございます♪
F.ZUIKO LENS、いいですよね。絶妙ですよね。
いやほんと、TOYCAMERA ANALOGCOLORは天才的です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
