
iPhone 4 + FILM LAB


予約していたiPhone 4が届きましたー!
いままで使ってた3GSは、だんなさんのものになりました。
これで家計にムダなし。外出先でiPhoneを取り合うこともなくなった。
作戦通りですwww

で、カメラですが、ずいぶん明るく撮れるようになりました。
いろいろ楽しみたいと思います♪

スポンサーサイト

Comment


こんにちは~♪
iPhone 4、いいなあ・・・
私も先日予約したのですが、入荷が1ヶ月先とのこと^^;
しばらくの辛抱です。

おおGETされましたか、4を。 いいですねぇ、私のは3Gなのでどうしようか悩んでいます。

たっきー優しすぎやろ!

>yamatakaさま
すんごい人気ですよねぇ。
私も予約開始日に予約したのに、発売日から2週間以上待たされてしまいましたよ。

>tak+さま
この混乱が落ち着いて、ふらっと入っても買えるようになった頃に買われるといいかもしれないですね。

>アリナッチ
やろ。やさしいやろ。
誕生日&結婚記念日ということで、私に新しいiPhone譲ってくれましたー。
まぁ、絶対譲ってくれると思ってたw確信犯ですwww
iPhoneって以外と安いんだよ、ドコモのときから携帯代3000円くらい下がった。
おすすめ。

おぉ~、もう「その4」ですか!
画素数もずっと増えたとか。
カメラがいらなくなるのでは。。。
素敵な写真待ってま~す!

>hiroさま
iPhone4で写真撮りまくってます☆
楽しいですー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
