上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
GR DIGITAL III


インドネシアシリーズ、第三弾です。
あえてのノーレタッチで。
市場の雰囲気が伝わりますかね?


-------------------------------------------------------------------------------
ところで、いま話題のこの本、買いました。
iPhonegrapher
それで、前々からiPhone写真だけの「別館ayaphoto*」を作りたいと思っていたところ
posterousの存在を知りまして、さっそく作ってみました。

ayaphoto’s posterous

専用iPhoneアプリがあって、Flickrにも同時に投稿してくれる優れものです。
デザインも私好みのシンプルさで気に入りました。

ayaphoto*別館として、ayaphoto’s posterousもよろしくお願いします!
こちらは一日一枚が目標!なので、隙間時間にチマチマとアップするつもりです。

スポンサーサイト

Comment


すごくエエ感じの市場ですね♪すごく良い写真、こういうの大好きです★★★★★
野菜や果物も少し日本とは違っていて、これトマトにしては形がとか、
にんじん小さいなあとか思いながら覗き込んでしまいました^^
それに帽子のおっちゃんがまた濃いええ感じのお顔してますね~♪
インドネシア、行ってみたくなりました^^

同じく、こういった市場は日本では見れないですね。あちこちの朝市くらいか? 別館見ました、イイですね!

こんにちは~♪
東南アジアの市場の雰囲気って、活気があっていいですよね~
このごちゃごちゃ感がたまりません^^

私もようやく今月からiPhone4ユーザーに。
ご紹介の本、いいですね~
買ってみようかな。
別館も見させていただきますね~☆

>TOYOさま
ありがとうございます♪
インドネシア、バリじゃなくてジャカルタに自分から行くことは今後ないかもしれないので
本当に行って良かったです。おもしろかったです。

>tak+さま
別館、見ていただいてありがとうございます。
なかなかGRD3で撮る時間がないので、iPhoneでちまちま更新してます。

>yamatakaさま
お、iPhone4買われましたか。
楽しいですよね★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。