上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
GR DIGITAL III (クロスプロセス:ベーシック)


ファームウェア V2.20、さっそくアップロードして、試し撮りしてみました。
GRD3でクロスプロセスとハイコントラスト白黒が撮れるようになるとは…

コントラストとか周辺減光の程度を調整できるのがイイですね。
でもこれ、撮った写真にあとから効果を付加することができませんね?
iPhoneのカメラアプリとかPEN E-P2ではできるので、そこマイナスですね。

個人的にはハイコントラスト白黒のほうが嬉しいです。
GRD3+ハイコントラスト白黒で、森山大道気分を味わえます!

スポンサーサイト

Comment


私も試し撮りしてみました♪
個人的にはクロスプロセスが嬉しいです^^

ハイコントラスト白黒もコントラストを3段階で調整できるし、通常撮影を+できるのが嬉しいですよね!これで当分の間、新しいカメラは要らないかも^^;(ホンマか^^)

森山大道、待ってます!!!

>TOYOさま
うーん個人的にはフジのX100が気になってますw
GR DIGITAL IX?も来年ですねー
物欲は尽きないのであります・・・

>hiroさま
なにを撮ってもかっこよく見えてしまいますね。
ハイコントラスト白黒は。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。