
iPhone 4 (instagram)


昨日、あの雨と寒さの中、銀座をぶらついてきました。
ほんと寒かった~~~

ということでようやく長期ロードも終わって
神戸に帰ってまいりました。ほっ。

ところで、instagram始めてみました。
流行ってますね~。ステキな写真がいっぱいです。
でも自分がLikeした写真を一覧で見られないのが不満です!

スポンサーサイト

Comment


私も今日、instagramダウンロードしました。
いつまで続くかちょっと心配^^;
その前に写真撮らないと^^

おお~、綺麗な反射光。
これもピンカソフっぽいですね!

>toyoさま
いやー毎朝&毎晩チェックするのが楽しみです、instagram。

>hiroさま
ありがとうございます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
