 
GR DIGITAL III



Comment

はじめまして
はじめまして、masa+と申します。

とてもカラフルで鮮やかですね。スーパーボールですか?
構図を斜めにしているとこがいい感じですね^^

僕もGRD3を毎日持ち歩いていますよ♪
写真を撮るのが楽しくなるカメラですよね~^^
また遊びに来ますね♪

masa+さん

コメントありがとうございます!
masa+さんのブログ、実は以前から
拝見させて頂いていました!!

今後とも、どうぞよろしく☆

そうそう、これはスーパーボールです。
GRD3は寄れるので楽しいです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
