 
GR DIGITAL III

下のエントリーで紹介した汽車の近くにいた
猫のうちの一匹。

汽車のまわりは柵で囲ってあるんですが
柵の間に手とGRD3をつっこんで、なるべく近づけて、撮りました。
そのせいか、「なんだこれ?」ってな顔してますね。猫。

ここまで寄れると、けっこうボケますね。


 
GR DIGITAL III

ちなみに、この写真の中に、猫は3匹います。
わかりますか~??



話が逸れますが・・・
私は、何かにハマると、そればっかりするタイプ。
たとえば、、、
・お気に入りのカフェやレストランができると、そこばっかり通う
 →しかも同じメニューを毎回頼む
・靴は1シーズンで履きつぶしてしまう
など。

そんな私は今、GRD3にハマっているので、
GRD3でしか写真撮ってません。

でもやっぱり、最小絞りがF9ってのがキツい場面があったり
背景をボカして撮りたい場面があったり
ズームが欲しい場面があったり、するわけで。

でも1:1で撮れない、設定をパパっと変えられない
D40を持ち出す気にはなれず・・・


ということで、早く発表されないかなー、これ。
どうか、なんとしても、噂で終わらないで欲しい・・・
※ネット上で拾ってきた、捏造?妄想?画像です※

まぼろしのGRD


あんまりにも楽しみすぎて
「もしこれ買ったら、GRD3の出番、減っちゃうな~♪」
とか気が早すぎること考えてますw



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
