 
GR DIGITAL III


神戸ビエンナーレ2009に行ってみました。

メリケンパーク中にコンテナが置いてあって
その中で、陶芸やら映像やら、ほんとにいろいろな展示がしてあります。

なんか、文化祭みたいで楽しかったです。

そして、一眼とか首から提げてる人が多かった~
(当たり前か)


 
GR DIGITAL III

旧居留地のカフェ、ラフレアがお店出してました。



 
GR DIGITAL III

ななめになってる・・・・



 
GR DIGITAL III

普通に撮ったら、空が真っ白に飛んでしまったので、
DRモードで撮ってみました。手持ちで・・・。
旗がなびいてるからか、私のせいか、ぶれちゃいましたが。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
