 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR


先頭車両に乗るのが好きです。
特に、運転手さんの後ろのこの席は、特等席ですw

懐かしい色味にレタッチ。
ちなみに、レタッチ前の写真はこんな感じです

 



■GR BLOG トラックバック企画 レタッチ に参加します


スポンサーサイト

Comment


ayakoさん

こんばんは~
GRBLOG トラックバック選出おめでとうございます!!
すごいですね~w
TOYCAMERA ANALOGCOLOR、私のまわりでも流行ってきていますよw
とても良いソフトですね!!
こんばんは
GRBLOG TB企画「レタッチ」選出おめでとうございます!
この電車って、阪急電車ですよね?
なんか昔の阪急電車に見えます。

TOYCAMERA ANALOGCOLORって
ソフト面白そうですね^^
おめでとうございます!
選出、おめでとうございます!!
TOYCAMERA ANALOGCOLOR部門で選出とは、さすがですね^^
私も2,3枚試しましたがなかなか・・・^^;
これからも楽しみにしてますね!

みなさま、早速のコメントありがとうございます。
わたくし、相当びっくりしていますw

>botchさま
あのソフトが1000円なんて信じられません・・・
ほんとに簡単で、楽しいソフトです。

>masa+さま
阪急電車です。
阪急電車って新しい車両も古い車両も
あまり見た目変わらないですよね。
色もマルーン色で同じだし。

>chibitaさま
ありがとうございます!
今回の件で、ますますGR好きに拍車がかかってしまいましたw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
