 
GR DIGITAL III


USJに行ってきました。

夜、GRD3はその真価を発揮しましたー!

私の腕では、GRD2だったら、ブレ写真を連発しまくっていたでしょう。
しかも、背面液晶でチェックしてもブレてることにあまり気づかず
帰ってパソコンの画面を見て、がっくりしていたことでしょう。

GRD3首からぶら下げて行きましたが
小さいし、軽いし、すぐ撮れるし、カバンにパッと収納できるし
写真撮りたいけど、一眼レフ持って行くには重いし邪魔だし・・・
っていう場合に最適のお散歩&旅行カメラですね。

いっぱい写真撮ってきたので、ちょくちょくアップしていきたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

はじめまして
はじめまして。satsukiと申します。

GRD3良いですね~。
ayakoさんの写真を拝見していると、GRD3が欲しくなってしまします。

実は少し前からお邪魔していまして……。
シャープでカッコイイ写真とゆるっと可愛い写真の両方撮れるなんて、素晴らしいなぁ、と拝見していました。

更新楽しみにしています。またお邪魔いたしますね。
satsukiさま
コメントありがとうございます!

GRD3、是非、買ってしまってくださいw
なんか、癖になるカンジです。

satsukiさんのブログにも、
またお邪魔しますね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
