 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR
[ORIGINAL]


USJにて。
トンネル効果で、お店の明かりを強調してみました。

奥にいっぱいいるエルモよりも、とんがり帽子が気になる。


■ GR BLOG トラックバック企画 レタッチ に参加しています

スポンサーサイト

Comment


最近メキメキ腕を上げておられますよね。
エキサ・ブログの頃とは、ちょっと違うみたいですね(笑)
うらやましいです。

明日か明後日にGRDでまとめて撮った、大阪<新世界>UP
するので、一度遊びに来て下さいね! 宜しくドゾです。
ken_kisaragi さま
エキサイトブログ、恥ずかしいので
消してしまいました(笑)
いやはや、ほんと、お恥ずかしい限りです(笑)

新世界ですか!
わたしは関西人ですが、撮ったことないです。
楽しみにしてます☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
