my GRD3
Nikon D40 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


昼間の明るいとき、思うように撮影できない時があったので
GRD3パーフェクドガイドを参考にして、
アダプターと43mmの減光フィルターを購入しました!

で、取り付けてみると、、、
もうすぐ発表される(という噂の)、リコーのミラーレスカメラってこんな感じ?!
と妄想が広がってしまいましたw

ほんとうに発表が楽しみです~♪


ちなみに、この革のストラップ、カメピストアで買いました。

カメラに全く興味のないダンナに、
「ちょっと俺にも持たせろ!!」と言われたぐらい
GRD3との相性バツグンで、見た目がすっごいカワイイです。
(ホームページでも、GRDにつけた写真が使われているし・・・)

うちの近所(神戸の栄町)に、
革の速写ケース+ストラップをオーダーで作ってくれるお店があって
そのケースもとっっっても素敵で悩んだんですが
やはりケースよりストラップだけのほうがボタン操作しやすいかなぁと思い
このストラップにしました。おすすめです。長さも調節できるし。

そんなこんなで
今日も私はGRD3をひっさげ、散歩に出ます。

でも寒い・・・・・・

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
