 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR
[ORIGINAL]


リコーの新機種は、11月10日に発表で決定なのですね。

ダンナをどうにかして説得しないと・・・
ていうか、ボーナスちゃんと出るのかな?www

新機種がどんなものかはわからないけど、
噂通り、センサーがAPS-Cサイズのミラーレスなら、買います!

PEN E-P1のツインレンズキット的なものがあれば最高ですね~
動画も撮れればなお良しです。

Nikon D40+キットレンズと、AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gは
手放すことになると思います~
あまり資金的には足しにならないから、手元に置いておいてもいいけど
噂の新機種を手に入れれば、もう使うことなさそうなので。。。

ここまでいろいろ考えてるのに、噂がガセだったらどうしましょう。
吉本新喜劇ぐらいの勢いでズッコケますねw

とにかく、火曜日が楽しみです!
火曜日は仕事が手につかない予感!!

スポンサーサイト

Comment


コメントありがとうございました。

リコーの新機種、僕ももちろん狙ってます。
問題は資金ですが。

僕もリンク貼らしてもらいますね。
よろしく。
喉から手が出そう・・・
なほどです、噂が本当なら。
でも、一眼をやめてGRD3とCX1を買ったばかり。
しばらくは無理ですね・・・

kazu cameraさま>
こちらこそ、よろしくお願いします。

chibitaさま>
私も今年、CX1、GRD3と買ったので
ダンナに切り出すのが怖いですw
もし噂の新機種が、普段持ち運べるほど小さければ
泣く泣くGRD3を手放す・・・かもしれません。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
