 
GR DIGITAL III + TOYCAMERA ANALOGCOLOR
[ORIGINAL]

思いっきり右向きに矢印書いてますやん。
あ!まっすぐ行ってから左に曲がれってこと?



GXR か PEN E-P2 の購入を考えていますが、いまはPENに傾いています。

私が使うのは単焦点レンズがほとんどとはいえ、GRD3も単焦点だし
標準ズームレンズはないと困るわけですが
GXRのズームレンズユニットは、センサーサイズが小さいので。。。

パンケーキレンズはLUMIXのほうが良さそうなので、標準ズームレンズキットを買って、
LUMIXのパンケーキレンズを買い足そうか、などと考えております。

Nikon D40一式は、下取りに出す気マンマンだったけど、
あまり軍資金の足しにならなそうだし、手元に残しておくほうが良いかも。

スポンサーサイト

Comment

はじめまして
GRD愛好家です。
先日、PENを友人から借りましたがGOOD!
やはり手ぶれ補正の効果は大。
オリンパスは初めてでしたが、さすがと納得。
カメラはやはり写真メーカー品ですよ・・・。
と古い思い込みをしている人間です。

>tak+さま
コメントありがとうございます。
そっか~手ぶれ補正ついてるんでしたね、いいですね!
GRD3使ってると、ないのが当たり前になってました・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
